Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

nanaco ラストチャンス

リクルートカードプラスからnanacoにチャージしてポイントが獲得できるリミットが近づいて来ました。

【重要なお知らせ】リクルートカードプラスにおけるポイント加算対象の改定について
このたび、リクルートカードプラスは、ポイントの加算対象を一部改定することとなりました。

ご案内
2016年9月16日(金)より、電子マネーnanaco」、「モバイルSuica」へのチャージ分については、ポイント加算の対象外となります。
加盟店からの売上データが、2016年9月16日(金)以降にJCBへ到着した場合、2016年9月15日(木)以前のご利用であってもポイント加算の対象外です。
ポイント還元率2%、年会費2,000円(税別)は変更ございません。
なお、年会費無料のリクルートカード(JCB)は、サービスを継続するため、チャージ分もポイント加算の対象です。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

nanacoは5万円のチャージと5万円の預かりができるので、マックスでは10万円までチャージできるようです。
まぁ今のところは、使い道がみつからないけど、とりあえずは貯金と考えて10万チャージしてきました。