Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

軽井沢72 東押立コース

朝6:58に上野発の新幹線でやってきました。今日から軽井沢でゴルフです。

到着してそのまま東押立コースでラウンドです。
さすがに日差しがあるところは暑いですけど、日陰ならば涼しいですね。
避暑地でのゴルフを満喫です。

スコアは100点で、普段より良くなかったですね。
キャディ付のラウンドだったのですが、このキャディにイライラしまくりだったからですかね。
まぁとにかく、中国の人なのかな?
ひとの失敗を笑ったり、注意したりするのは言い方の問題もありますけど…
そもそも、これならいない方がいいってことになります。