Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

けや木

柏というか柏の葉キャンパス駅近くの、16号沿いにあるラーメン屋さんです。
家族経営っぽいこじんまりしてゆったりした感じです。

ワンタンメン900円を注文してみました。
少しお高いけど麺が少盛・中盛りから選べるということらしい。
なので、オイラは中盛りでお願いします。

で、実際にラーメンが運ばれてみるとアツアツの魚粉系です。
そうです。もちもちの木インスパイアなんだ!!
どおりでお店の名前も木がついていることにやっと気がつきました。
どっちが元なのかは解りませんが、全体的にはもちもちの木の方がリピート感が高いと思います。

f:id:msz-x:20160410121915j:plain
f:id:msz-x:20160410121928j:plain
f:id:msz-x:20160410121549j:plain