Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ザ・インペリアルカントリークラブ

今年初のラウンドです。
結構な寒波がきてるということでしたが、スタートを9:50にしたので太陽さえ見えてれば結構いけます。

年はじめから取り組んでいるスイング改造も、練習量がたりなかったのか…
球にあたらないとかの非常事態です。
前半はそのせいもあって52点。後半は、改造スイングを捨てて元に戻ったからなのか42点。
まぁ94点で回れたのでよかったとします。

f:id:msz-x:20160121213301j:plain

それでも改造後のいいところとして、PWやウェッジでアプローチでダフルミスが減ったように感じます。
これは、ちゃんとダウンスイングで球をとらえられるようになったからだと。
そう思って、もう少し継続して練習してみます。

f:id:msz-x:20160116122550j:plain
f:id:msz-x:20160116123718j:plain