Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

湯楽の里 北本温泉

バイクの方もエンジンが始動したので、北本市まで遠征でございます。
16号を経由してざっと90分くらいの所要時間です。

天然温泉:○
うたた寝の湯:×
高濃度炭酸泉:○

ここは天然温泉といっていますが、ほとんど温泉感はないです。
無色透明の普通の感じ。効能は別としてありがたみはありません。

それから、高濃度炭酸泉は広い浴槽をウリにしてましたけど、炭酸が極ヨワです。
体のまわに気泡すらつきません。それで、ヌル湯なんで…
全体的に、行く価値はほとんどなかったですね。

唯一、水風呂が少し深めで広い。
中腰になるだけで、肩まで浸かれるのはすごく楽です。
それぐらいかなぁかなぁ~

f:id:msz-x:20151004131616j:plain
f:id:msz-x:20151004131626j:plain