Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

青島食堂

朝に高速のSAでそばを食べてから何も食べていなかったのでおなかすいた。
当初は、新潟市の駅前で青島食堂のラーメンと考えていたのだが、我慢できません。
ということで、長岡の宮内駅前の青島食堂に急遽変更。

お店のほうはびっくりするくらい閑散として、活気ないです。
それでも、せっかくなのでと、チャーシュー麺の大盛りをオーダーです。
麺の少し柔らかい感じとスープしょうが感が最高に合います。それとチャーシューも一緒に…
あ~うまい。

久しぶりだけど、この味。最高にいいです。
秋葉原の大行列も新潟まで来れば、問題なく食べれるんですよ~

f:id:msz-x:20150718155543j:plain
f:id:msz-x:20150718155600j:plain
f:id:msz-x:20150718155118j:plain
f:id:msz-x:20150718155032j:plain