Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

浜松餃子 石松

朝から何も食べていないので、おなかがすいたので調べた。
近くに浜松餃子の有名店の石松があって、11:00オープンとのこと。
そこまで車で20分として、ちょっと早いけどいいかということで石松をめざしました。

石松についくと回転20分前。その時点で待ちの列ができておりました。ざっと15名くらい。

お店に入って早速注文。餃子の大(20個)とノンアルのビール。
さすがに、定食のご飯つきまでは無理だろうということで単品です。

餃子はキャベツの甘みと餡の軽さもあってドンドン進みます。
まぁそれでも、10個を超えると飽きてきます。そこで、もやしが効いてくるんですね。
はしやすめ的につまんでいくのにちょうどいいです。

はい。朝ごはん。ご馳走様でした。

f:id:msz-x:20150704110809j:plain
f:id:msz-x:20150704110851j:plain
f:id:msz-x:20150704110954j:plain
f:id:msz-x:20150704111524j:plain
f:id:msz-x:20150704112212j:plain
f:id:msz-x:20150704112623j:plain
f:id:msz-x:20150704112619j:plain