Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

月辰会接骨院 馬橋本院

先週のゴルフで右肩を痛めてしまっていて、それに40肩が重なってちょっとつらい。
寝てるあいだも少しズキズキする感じもあってなんとかしたいなぁ〜と。

そこで整体がいいよって情報を手に入れて、会社帰りに行ってきました。
馬橋駅の整体で「月辰会接骨院 馬橋本院」です。

最初は1時間電気の治療を受けてそこから整体です。
全部で1.5時間くらいの治療時間で、初診料込みで7000円でした。
次回以降は、4000円でできるっぽいです。

で、成果の方はというと少しは良くなったけど、劇的とまではいきませんね。
まぁ整体が筋肉でないとどうしようもないという根本的なところもありますね。

治療の中での会話では、やはり鎖骨を骨折したあとのリハビリが不完全で、動きが足りないことが原因のようです。
それで、可動域も狭まって筋肉も痩せてしまっている様子。
まずは筋肉を取り戻すという必要があるようです…

f:id:msz-x:20150604190234j:plain