Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

東京天ぷらつけ麺 天丸

日暮里駅から歩いて10分ぐらいの静かな場所にあるラーメン屋さんです。
今日は電車にのって、その為に行って来ました。

まずは天ぷらとビールのセットを頼んで、晩酌です。
その後に、チョコチョコと天ぷらを追加しながら、追加ビールと追加ウーロン杯でいただきました。

f:id:msz-x:20150514193449j:plain
f:id:msz-x:20150514193742j:plain
f:id:msz-x:20150514194051j:plain
f:id:msz-x:20150514200116j:plain
f:id:msz-x:20150514194432j:plain

最後にちょっとおなか一杯だったけど、カレーつけ麺を頂いてきました。
この段階で天ぷらはもうなくても良い状況ですね。

カレーのつけ汁は濃い目でスパーシー過ぎず和風過ぎずという感じでちょうど良かったです。
そこに冷水でしめた麺を付けて…
うん。つけ麺としても普通にうまい部類だと思います。

なんせ、こっちは結構飲んで天ぷら食べてなので、正確に判断なんかできませんので

f:id:msz-x:20150514204027j:plain
f:id:msz-x:20150514204031j:plain
f:id:msz-x:20150514204036j:plain