Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

中山屋

下館駅から歩いて15分くらいですかね。
ネットをみながら『やきそば屋』を探して、中山屋にたどり着きました。
店内は15人くらいは入れる感じですが、お持ち帰りも多いので、食べていくのは半分くらいでしょうか。

サイズというかお値段で指定するシステムだそうです。200円~100円刻みで…
大体の男性は500円を頼みますね~とお店の方が行ったので、じゃぁ500円で。

出てきた焼きそばは、極細麺でキャベツがちょっとというシンプルなものです。
これに青海苔をかけて、ちょっとソースを追加。

まぁこんなもんでしょうねぇ~。ありがたがっていただくような食べ物ではなかったですね。

f:id:msz-x:20150315123321j:plain
f:id:msz-x:20150315123459j:plain
f:id:msz-x:20150315123543j:plain
f:id:msz-x:20150315124502j:plain
f:id:msz-x:20150315124534j:plain
f:id:msz-x:20150315124531j:plain