Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

なんだか少しだけ残念

山田うどん 向小金店が年内。っていうか、28日で閉店しちゃうようです。
年に何回かの、無性に山田うどんが食べたい病が発症した時に、訪れてた店なので残念です。

f:id:msz-x:20141223164404j:plain

ということで、二日酔いの状況を打破するべく夕方に本日始めての食事です。
半チャーハンとうどんのセット。

f:id:msz-x:20141223163231j:plain
f:id:msz-x:20141223163341j:plain

これは、向小金店の限定と言うことらしいです。
これに、天ぷらを乗せて頂きました。

うん。食べてみると意外に普通のうどんだな~と思うのだけれどもね。
記憶ではもうちょっと旨く思い出せるようにできているようです。