Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

柏駅周辺

日野のお勤めをクリアして、ラーメンを食べた直後に即効帰って来ました。
天気がとても良かったから。
そんで、夕方から自転車で柏駅周辺をIngressしながら、回ってきました。

本日からIngressのキャンペーンが始まったようで、経験値は2倍。アイテムは3倍のスーパーインフレです。
なので、がんばってHACKしてまいりました。
おかげで、15万APぐらいは稼げました。

とすると、昨日の一生懸命歩き回った、アキバの5万ポイントは何だったのだろうなぁ~
と少しもったいない感がありますけどね。

f:id:msz-x:20141104222518p:plain