Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

あれこれは…

先日のマンションの隣の部屋とベランダがつながっている件で

現状は、破った仕切り板の代わりに、ダンボールがはまっております。
と、ここで疑問。これちゃんと直すのかなぁ?

もしこのまま隣の人が引越ししたりして、このままだったら、もしかしてオイラに負担がきたりするのか?
これは、ひょっとして管理会社とかにちゃんと事実報告をしておいたほうがいいのかな…
などとちょっと心配になってきましたです。

そこに、お手紙…
隣の方から、お礼のお手紙がポストに…
なんどか挨拶にきたけどいなかったので、お手紙…

そうですか、失礼しました。

仕切り板の修理はお願いしているけど、物品の納品に時間がかかるのでもう少し時間がかかるとのこと。
なので、それまでは我慢して欲しいとのことです…

なんか変なこと考えてて…すみません。

おまけに、ちょっと高そうなクッキーの詰め合わせまで…
いいひともちゃんといるんですね。

ちょっとでも心配した自分が情けないです…