Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

三郷中央 - 南流山 [8/10]

調子に乗って二日連続。
今日は、三郷中央から南流山までを歩きました。
流山セントラルパークまでを選んで歩いてみました。地図上では5.0kmです。

改めてこの企画のルールを確認しておくと「限りなく電車の線路上を歩くこと」としてます。
最悪、道がない場合は、なるべく近くの道沿いをということです。
まぁこのルールのせいで、川を線路が渡る場合は、できるだけ川に近いとこまで行って、そこから一番近くの橋まで行きます。
橋を渡ったら、できるだけ線路が川を渡った一番近いとこまで戻って開始です。
このルールがかなり厳しくしてるんだな。

今回は江戸川を横切りましたので、6.5kmの道のりとなりました。