Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ルールを理解するまえに動き出してしまった

今日は下調べもなしに自転車でフラフラ。
まずは、柏の葉キャンパス駅まで移動。
ここは自軍(エンライテンド)だらけなので、たんなるXM稼ぎ。
XMは、エキゾチックマター(Exotic Matter)。ライフみたいなもんね。

基本的なオペレーションは、ハッキング(Hack=Hacking)のみ
自軍のハックでは、良いアイテムが出現の可能性があるということらしいね。

そんで、柏駅に移動
ここは、敵軍だらけ…

f:id:msz-x:20140518103745j:plain

なのでここで、ハッキングをしてAP(Action Point)をためていく作業です。
ここで初のAPゲットで、何とかLV2にレベルアップ。

さぁ次は何を覚えればいいんだぁ~

ということで今日訪れたポータルで写真をとったとこだけ。

f:id:msz-x:20140518092410j:plain
f:id:msz-x:20140518094942j:plain
f:id:msz-x:20140518105711j:plain