Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

阿見ゴルフクラブ

2014年に入ってはまだラウンドしておりませんでした。
そこに、天気予報で週末は春の様子…みたいな感じで暖かそうだったので決定です。

阿見ゴルフクラブは、2013年の6月に102点。2013年の5月に93点をたたいてるこのコース。
今日はその中間くらいかな?って感じです。

さすがに朝7:30スタートは凍ってましたし、寒かったです。
まぁ後半は、ある程度は暖かくなりましたが、春の陽気は言いすぎですね。

今日は久しぶりにとんでもドライバーが炸裂しました(右に出て右曲がる)が、コースに恵まれて(右はOB少ない)スコアはまとまりました。
95点です。2014年初ラウンドとしては、上出来。ということにしときます。

f:id:msz-x:20140128233334j:plain