Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

函館麺屋 ゆうみん

f:id:msz-x:20140111205159j:plain

お店の看板メニューの春巻きにつられて店内へ
ビールと春巻きとゆうみん麺なるものをオーダー

f:id:msz-x:20140111203212j:plain
f:id:msz-x:20140111203721j:plain
f:id:msz-x:20140111203337j:plain

春巻きは玉子焼きで巻いたってところがミソなんだけど、大してうまくないです。
餡を閉じ込めてるわけでもなく、玉子の食感もクシュクシュで見た目だけでした。

ゆうみん麺は、ゆでた麺の上に玉子ベースの辛いあんかけが乗ってるってやつで、これも微妙。
深みがない分を辛味でどうこうしようという感じがしました。

まぁおなかいっぱいだから、そんなにおいしく感じないのかな。
半分以上を残して、ご馳走様です。