Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

f:id:msz-x:20130922210045j:plain

柏の葉キャンパスのMovixで上映してるらしいので、できるだけ遅い時間。
ってことで、レイトショーで観てきました。
まぁ話の方はアニメ版の再開から、さらに一年ってことで、回想として今までのエピソードをなぞる感じで、それほどの新しさはありません。

所々のセリフや音楽にゾクゾクしながら、少し泣けるぐらいでちょうどいいですね。

劇場には、意外に単身のおっさんがたくさんいて、その中の一人として、なんとかカモフラージュできました。
アニメを見るのは久しぶりだけど、十分に時間を忘れて没頭できましたです。