Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ケータイ補償 お届けサービス

契約解除の前に一度動作確認しようと思ったが電源が入らない…
放置しすぎた…
完全な放電状況なのだな…

で、そこからいくら充電しても立ち上がらない…
だめだぁ~

ってことで、無駄に入っていた保障の出番です。
「ケータイ補償 お届けサービス」を利用すると、2日後ぐらいにリニューアル品が届くというシステムです。
そんで、故障した本体を送り返して終了というわけ。

で、ドコモに電話をいれて故障の状況を説明し手続きを行いました。
28日には着くだろうということでした。

ちなみに発売から2年ほど経つ機種にこれ以上、保障がいるのか?
と考えた場合に、もう必要なしと判断し、お届けサービスの申し込みが終わったその電話で
補償の解約も同時にしてしまいました。