Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

酸ヶ湯温泉

十和田湖に向かう途中八甲田山にある温泉です。

f:id:msz-x:20130814121414j:plain

玉の湯という内湯の男風呂。こちらにはシャンプー・ボディーソープとかが備え付けてあります。
4人くらいでいっぱいですかね。

そんで、混浴のヒバ千人風呂。まぁ1000人てのは現実的じゃなくて、思ったよりも大きくないんじゃないのか~
まぁ混浴で男エリアと女エリアで仕切られてるから余計そうかんじたのかもです。

それでも泉質は温泉らしく硫黄の匂いがけっこうして肌はツルツルに感じました。

ちなみに入浴料は、玉の湯600円。千人風呂600円。セットで、1000円でした。
一応このセットにはタオルも付いてたので、これで一時間ほど休憩してきました。

f:id:msz-x:20130814121438j:plain