Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

フジコーポレーション

今日ゴルフの帰りに、つくばまで寄り道してきました。
そんで、フジ・コーポレーションというタイヤ&ホイール専門店でお買い物です。

自分の誕生日プレゼントとして、ホイールとタイヤを注文してきました。
っても、まだ履き替えたワケじゃないので…

ホイールはOZのアレジェリータ-HLTってやつです。色はマットブラック。

f:id:msz-x:20130616192222j:plain

マットブラックはオプションとかで2万弱高くなるとのことだったが…
まぁそれでも黒がいいなぁということで良しにしました。

タイヤは、ミシュランタイヤ Pilot Sport3にしました。225/40 R18ですね。

ということで、納品は来週でしょうか…
来週には、ちょっとだけいかつい、かっこいい足元になりますよ~