Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ロッキースタジアム

まだまだ寒いんだけども、球が見えるうちにってことでゴルフ練習。
146球を打ってきました。

んで、今回わかったこと(すんげ~どうでもいいこと)

  1. ロッキーの会員になって10回行くと(正確には一回行くと1ポイント。それが10ポイントたまること)¥1,000分をプレゼントしてくれます。
  2. 床からオートアップするシステムなんだけど、出てきた玉をミスして次の補給体制に入ったときに、その球が穴に落ちると一球分損します。


これ、アイアンとかでティーアップ状態では打たないから、アイアンのフェースでティーを軽く叩いて、5cmほど横のマットにづらすのですが、その球が補給体制で沈んだティーの穴に、戻っちゃうことがあるんですね。
そう、次回はさっき落とした球がそのままあがってくるシステムですが、使用球数のカウントはあがります。
ひとつや二つはいいですが、このミスを永遠続けていると…
まぁそんだけです。