Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPhoneのホームボタン

もう一個。こっちも感動。

ここ最近のiPhoneのホームボタンの効きの悪さに、イライラしてたんだけど今日、修理してきました。
御徒町にある、iPhone修理センターというアップルは一切関係ないショップです。
時間は、二時間をみてくれってことだったので、とりあえず預けて、昼休みに取りにいってきました。

結果は、もう最高。
どんなクリックでもちゃんと反応するし、ダブル、トリプルだって百発百中だ。
金額も予約してくと5%オフにしてくれるとかで、3610円でした。

ちなみに、修理はボタンを接続してるハーネスが劣化しているんだとかで、交換したらしいです。
なので、まだ保証期間のある人は、アップルにもっていくといいね。完全に蓋あけての作業だから保証はなくなるからね。

って、いままで我慢しながら使ってたことを、悔やむような出来栄えですよ。もっとはやくやりゃ〜よかった。

後は、iPhoneをロックもせずにお店に預けた(多分中国系)ので、なんかゴニョゴニョされてないかは少し心配だ。