Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

夜は自由行動

福岡市内に戻って、今日は宿泊最終日。
各個人で自由行動と。
相方は、初日に訪れたキャバクラの女の子と約束ってことで、出かけたみたい。
自分は、中州の散策ということで街中をブラブラ歩いて高くない寿司屋へ。
ビールを二杯のんで、芋焼酎をロックでのんで、上機嫌。
そのまま、繁華街てちょっとあそんで、また街をブラブラ。

f:id:msz-x:20120505191957j:image:w360 f:id:msz-x:20120505205318j:image:w360

f:id:msz-x:20120505213819j:image:w360 f:id:msz-x:20120505231713j:image:w360

f:id:msz-x:20120505233930j:image:w360 f:id:msz-x:20120505233942j:image:w360

そこで…まさか。道でN氏にばったり。お店をでたとこらしい。
まぁそのまま合流するわけでもなく、自分はラーメンを食べに。
お腹空いてるわけじゃないけど、とにかく食べてみたいってそんだけ。
一蘭の丸ごとビルでくった。なにもかわらず。普通のとんこつラーメンだった。

f:id:msz-x:20120505232408j:image:w360 f:id:msz-x:20120505232429j:image:w360

そんでホテルに戻って就寝です。