Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

宮崎突入

さぁ今日も8:00出発です。
今日は宮崎の海岸線をせめます。
日南海岸の『道の駅フェニックス』を目指します。
しかし海岸線の道路は大渋滞。なので、ここはあきらめてUターン。北上します。

シーガイアを横目にみながら、日向市、延岡市まで。そして佐伯まで…
ここまでほとんど高速がないので下道です。

そして高速にのりこんで、別府、湯布院をとおって、福岡までもどりました。
今日は助手席でずっとウツラウツラしながら何もせずに乗ってるだけでしたごめんなさい
大分は観光地にいけなかったけど、横断したのでOKです。
途中インターでは、唐揚げもちゃんといただきましたしね。

f:id:msz-x:20120505104851j:image

f:id:msz-x:20120505113637j:image

f:id:msz-x:20120505122609j:image

f:id:msz-x:20120505155318j:image