Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

カレー専門店 クラウンエース

上野を仕事場にして10年。絶対にそれ以上前から、へたすると昭和から?
って感じの、上野駅からアメ横に入ってすぐのカレー屋さん。
いままで、一度もきたことなかったから…

で、きてみるとなんて年齢層が高いこと。しかも込んでる。
平均年齢が50歳くらいでしょうか…。

で、食券を買う。
なんとカツカレーが500円。ならばと大盛りにして600円にしました。

f:id:msz-x:20120406123008j:image

f:id:msz-x:20120406123246j:image

まぁ個人的にそんなにうまくはないけど…。食えないことはない。
カツが昨日の夜に揚げましたって感じで、さらにペラペラの薄さです。
普通のポークカレーならいけるんじゃないかと。
すくなくとも、駅の立ち食いそばのカレーには対抗できるんじゃないかな。
回転も早いしね〜