Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「アバイディングクラブ」

ゴルフのトップシーズンということで、なかなか予約が取れない状況。
そんななか、キャンセル待ちの末、空きがでました。
ということで、アバイディングクラブ ゴルフソサエティというとこにいってきました。

まぁここは狭いし短い。ドライバをもったら即OBみたいなとこもあって苦戦しました。
ティーグラウンドでアイアンをもつと、二打目がきつくなるし、それ以上だと今度はコントロールが…といったかんじですね

一緒にいった会社の後輩も、散々なスコアをたたき出して、ゴルフ初めたばかりなのにいきなりの洗礼を受けた感じでしたね。

まぁスコアは99と普通だけれども、ドライバーの好調はまだまだ続いてて、方向性もスピンも上手くコントロールできてたと思います。