Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

千代田カントリークラブ

秋晴れの最高の天気の中でラウンドしてきました。
今回からドライバーをすこし背中側に担ぐようなイメージをしたら、すごくよくなりました。
ほとんどドライバーのミスはなかったし…

にしても、前の組のラウンドの遅さは異常!!!
なんか常にイライラしちゃいました…
そんなにうまくない4人組みだけど、パットは50cmくらいも時間かけて打ってました。
それくらいはOKしたらと思いますよね~。
そのほかのトコは色々初心者オプションで動かしたりしてるのにね…

まぁいいや。

おかげで、最後の最後のホールで10点叩いたのは、みんなそのストレスのせいです。
ってことでも、今回は93点と上々の出来だったってことでしょうか。

それから、今回からスコア管理を、GolfShotからYourGolfに変更してみました。
まぁ使い勝手はほとんど同じです。

f:id:msz-x:20121021074316j:plain