Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「トランスフォーマー3」を観た

近くのワーナーマイカルには、ゴールドクラスという500円の料金で観れるスクリーンがあります。
ゴールドクラスは、2階席という位置で、見上げる感覚がなく、視線は非常に楽(若干見下ろすようなかんじかな…)
あとはシートやアームレストなんかがゆったりです。まぁ全般的に広々。それにワンドリンクつきです。

今回は、そこで「トランスフォーマー3」が上映してるってことだったので…
レイトショーが1200円。3D作品が300円。ゴールドクラスが500円。計2000円ってことでした。

観た感想としては、とにかくこんなCG映像を存分に味わえるすごさは格別です。
モチーフとして実写とCGがの融合で、3Dをフルに生かせた初タイトルなんじゃないかなって思います。
まぁそれにしても、とにかく長い。上映時間154分はダルイです。
パート3ってことで(実は2は観てないけどね…)色々な過去のエピソードとかが入り込んでいるのはわかります
ストーリーも雑であんまり伝わらないです…
これは映像に圧倒されて、思考停止したからなのかなぁ〜

まぁこれを90分でフルスロットルで見せてくれたら、最高に楽しいのは間違いないです。

f:id:msz-x:20110820011613j:image