Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

「宍戸ヒルズカントリークラブ」

会社メンバー2組で、朝5時のアーリーでラウンドしてきました。
さすがに朝5時は快適でしたけど、9時ぐらいからはもう普通に暑い状況でした。
スルーなので結果的には、9時半ちょっとすぎに終わりって感じです。

さすがに寝ない状況でいったので、かなりヤバイデス。
今日はこのままちょっとお昼寝です。

あぁスコアの方は96点で、久しぶりの雨なしって状況でワクワクしてたんだけど…
いたって普通で、イライラのつのる結果でしたねぇ〜

それと、本日はお盆の帰省ラッシュということで、下りは大渋滞でした。
幸いに、上り&首都高はスイスイで2時間ちょいで帰宅です。