Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

一応設定はしとく!!

iPhoneを探す」のセットアップをずっと忘れてたので、いざなくしてからでは遅いので一応。
やり方って程でもないですね。
MobileMeのアカウントを取得して、そこから「iPhoneを探す」のスイッチをONにするだけです。

その後は、https://www.me.com/にアクセスしてアカウントを入力すると、GoogleMap上に現れるって仕組みです。遠隔でメッセージもも遅れますし、最悪の場合のリモートロックやワイプ(データ消去)もできますね。

f:id:msz-x:20110628123800j:image