Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

一関では泊まれない

さすがに気仙沼の沿岸部では宿泊もできないので、一旦内陸の市街地である一関まで戻りました。
ここで、ビジネスホテルを探したんですが…。20件くらいは電話したでしょうか…
どこも一杯です。ボランティアに関わる医師や警察なんかでほとんどがうまってしまっていました。

もうらちがあかないと思い、ネットでカプセルホテルを探しました。
一関から50km位離れた土地なんですが、もうグズグズしてらんないのでそのまま予約して、高速に乗り込みました。
北上までやってきて、ここでカプセルです。やっとこれで寝床は確保できたってわけです。