Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

禁煙一週間!!!

6/5の日記で「意味不明に思われるな…」は実は禁煙宣言でした。
まぁこの時点では、確実に未遂に終わる可能性があったので、宣言まではできていません。
やってみるよぉ〜けどだめだったら、かっこ悪いので、やめれたらいいなぁ〜位の表現です。

で、現実的に一週間まできましたね〜。不思議…。
三日目まではある程度の日常生活。そこからは非日常との付き合いがまってました。

  • ゴルフプレイ中のタバコ
  • お酒飲んでる席でのタバコ
  • スポーツなんかの軽い運動後のタバコ
  • 温泉につかった後のタバコ
  • ロングドライブ中の運転しながらのタバコ
  • 全裸での運動後のタバコ
  • パチンコ、パチスロの当たりがきた時のタバコ
  • 健康診断を、終えた後のタバコ

以上。なんとかやりすごしていますよ