Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

カップヌードルごはん

関西に行ったときにスーパーで買い置きしていた「カップヌードルごはん」シーフード味。
これをレンジで作って昼飯に。

って感じは、リゾット風ですよ。水もちゃんとした分量いれたはずなんで間違ってないと思うよ。
見た目、分量的に物足りない感じですけど容量的にはオニギリ2個分ってことらしいです。

非常食としては良くできてますけど、レンジが必要ならちょっと違う気もするしね。
ご飯は自分で用意しますので、それにまぶしたらカップヌードル味になるってパウダーの方が売れるきがしますよ。
まぁそれでも、関東ではまだ発売してないので、今は希少価値だけですな。

f:id:msz-x:20110515115919j:image

f:id:msz-x:20110515120126j:image