Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ライフマイルのポイント

去年の11月に購入した、NIKONのD3000はライフマイルってポイントサイトからの購入でした。
で、そのポイントは100,000ポイント。10ポイントが1円相当なので、およそ1万円ですね。

ところが、このポイントがいっこうに還元されないのでイライラしてました。
おまけにライフマイルの事業が別の母体に4/1から譲渡されるって話をきいたもんだから、これヤバイの?って思って
即効で事務局に「どうなってんの?」と問い合わせを入れたところ、本日回答がありました。

「すみません。確認ができましたので、明日ポイントを振り込みます。」だって…

もしかして、これ問い合わせしなかったら、対応しなかったってことなのかなぁ〜
まぁとりあえずは明日に獲得できそうなので、それはそのままYAHOOポイントあたりに交換して使いたいと思います。