Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

NANACOの存在価値は?

なるほど、やっとセブンイレブンでSuicaPasmoが使えるようになったんですね。
今は、セブンイレブンではQuickPayを使ってカード決済にしてますけど、これからはSuicaでもOKってことかな。
Suicaチャージでポイントが付くクレジットカードは少ないかも知れないけど、幸いに今のカードは付くようです。

おまけに、JCBのカードは、ほぼQuickPayでしか使わないような感じになってるので、これを期に使わない様にしましょうかね〜

ただやっぱりSuicaのチャージってのか、まだまだめんどくさいんだよな〜