Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ゴルフクラブの補足

2011-01-31の記事で、eBayからの通販にリベンジすると言ってたんですが、残念ながらその二日後に売り手からキャンセルの申し入れが再びきてしまいました。
理由は、「unconfirmed address」です。口座承認の件は直接は関係なかったのです。
詳細はここで説明してくれているので、割愛しますけど…。
要は日本のクレジットカードじゃ取引しないよ!!ってことらしいです。

で、あきらめてヤフオクで手に入れたってのが事の経緯なんです。
実際にはかなり安く手に入ったので、満足はしてるんです。
ちなみに、これにはヘッドカバーと、I-MIXでシャフトとヘッドを取り替えるための専用レンチは付属していませんでした。

で、このアイテムをネットで探していると、再度eBayで出品があるのですかさずオーダーしてしまいました。
今回は、WorldWide発送って事なので、特に問題ないです。

  • FT-iZ ヘッドカバー $15.95 Shipping $6.95 総額1,675円
  • I-MIX専用レンチ $9.99 Shipping $10.00 総額1,919円

これはほとんど日本で買うよりは、送料込みで格安だとおもいます。

そのアイテムが本日届いてたので、スナップしときます。

f:id:msz-x:20110210231914j:image

f:id:msz-x:20110210232045j:image

f:id:msz-x:20110210232148j:image

これにて、ドライバー一式が整いましたね〜。後は打つだけ…