Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

武蔵境 −国分寺 [25-27/27]

2009-02-23から開始したこの企画も年末までには実現しなかったけれども、さすがに2年越しはまずい。
ってことで、天気も良かったので自宅から電車で武蔵境まで移動して、歩いてきました。
今回は特に、万歩計も距離も測定せずに、カメラを持ってホントに自由に歩いてきました。
結果的には、3時間半という時間、フラフラと歩いてた感じですけけど、さすがにちょっと足は疲れましたね。
ふくらはぎが棒のようになっていました…。

一応、これで企画は何とか達成ってことでいいですよね…。
ってことで、一応途中のスナップで補完しておきます。
それからここも更新しておきます。一応全部消したことで、少しはホッとしてます。

f:id:msz-x:20110109120645j:image

f:id:msz-x:20110109124308j:image

f:id:msz-x:20110109133325j:image

f:id:msz-x:20110109142825j:image