Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

勢いあまって購入

いつもよくいくガソリンスタンドにて年末の31日まで、洗車用のプリカが特売でした。
期間と数量限定ということで、¥10,000分が¥5,000。半額ってことで買っちゃいました。
スタンドに併設されてる、洗車機は布とかじゃなくて、青いスポンジと白い羽みたいなのが混ざった材質のヤツで、若干傷についてはどうなんだろう?って思うとこもあるけど、安さに負けた。
なんせ1回のシャンプー代500円が250円で出来るんだからね。

一応、メニュー用の看板に、洗えない車に『輸入車』って書いてあったのは内緒だ。

f:id:msz-x:20101230233911j:image