Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

なんとか表示できた

どうやらiPhone用のAVケーブルには純正というものがあるらしく、自分の購入した粗悪品はうまく写らない。
実際に写してみると、3秒ぐらいはまともに写るんだが直ぐに画面が消える。
その後また復旧するのだが、3秒後には…。以後この繰り返しになります。

f:id:msz-x:20101010215447j:image

そこでJBではあるんだが「Resuppoted4」というアプリをインストール。
すると、純正ケーブルでなくとも問題なく写るようになりました。

それから、素のままだと外部出力できるのは、

  • 写真のスライドショー
  • iPodのビデオ

この画面のみです。

そんで「TVOut2 Mirror TVOut」というアプリをインストール。
すると、ホーム画面を含むすべての画面が出力されるようになります。

以上で、なんとかカーナビの外部入力にiPhone4を接続し、ビデオ鑑賞することができます。
もちろん、GoodReader経由で転送したムービーもばっちりです。