Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ちょっとくすぐられる事

昨日の夜にゴルフの練習にいってきたのだが、その際のイキな演出にチョット感動したので。

ゴルフ練習を終えて車に戻ろうと重いバックを抱えて近づく。
駐車場は体した照明もなく薄暗いのだ。
リモコンキーでロックを解除。
とすると室内の明かりがボヤーとつくんだが、同時にサイドミラーの下から、フロントドアと足元をボンヤリとてらしてくれるのですわ。
まさに、「いらっしゃい」って感じですな。

そんで、そのまま運転席に座ってキーを回すと、ヘッドライトが点いて左右、上下と照らす方向の調整を開始します。まさしく「目を覚ました」って印象です。

だから、どうしたってことなんでしょうが、個人的にチョットニヤリとした出来事だったので覚書です。

このスナップはスモールライト。かっこいい…

f:id:msz-x:20101017203853j:image