Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

賃貸の契約更新

マンションの契約が9/13までということで更新する必要があったのですが、本日更新してきました。
これは、マンションに駐車場の契約も一緒に載っているので、車庫証明のためにも早い契約が必要だったからです。

ということで、契約と同時に駐車場の使用許諾書も一緒に書いてもらいました。
これはディーラーにちゃんと提出してきました。

そんで、更新と同時に一時的に中断してしまっていた火災保険(正確には、前回の契約更新の時に言われなかったんだよなぁ〜)にも加入してきました。
これは一応、2年間で¥20,000です。

それにしても、ここまでの2年間で何の問題も起きなくてよかったよぉ〜