Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

VWからの連絡

お昼過ぎのVWの営業担当の方から連絡がありました。
昨日の契約時点では10月か11月の納車で、70%は10月でいけるだろうという内容でした。

が本日、9月の便の車を確保できたと言う連絡でした。
9/14に着くらしいので、中旬から下旬には何とかなりそうです。

それとは別に8/26に、もしかしたら確保できるかも知れない。
最短だと9月上旬ということらし〜。
まぁこちらはどうなるかわかりませんが…

ということで、登録用の書類を急いで用意する必要がありそうです。
今週の末にでも、印鑑証明をとりに行かねば…

それにしてもある程度の期間、待つことを覚悟していただけに、トントンと進んで嬉しいです。
これは、焦ったわけでもないですが、昨日契約したからだということですね。
ほんとよかったですわ〜。

昨日の契約の時にボソォっと、円高やユーロ安が進んだらこの契約はかなり儲かりますね〜。
もし、納車の時に情勢が変わっていたら(エコカー減税まわりとかも含めてね)できるだけ、融通してね…
ってお願いしたのが、ウザかったからだろうか…

ということで、連チャンでディーラーへ行って必要書類のハンコを押してまいりましたです。