Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

これは復帰戦だぞ

GW中にどうにかしてラウンドしたいとの要望を聞き入れてもらって、会社の仲間三人でラウンドしてきました。

「水戸レイクスカントリークラブ」にて、7:00スタートです。さすがに休みってこともあって、たくさんつめこんでいるんでしょうねぇ。ハーフの休憩が二時間弱ってことで、お酒もたくさん飲んだきがしますわw

で、左肩の負傷からまる二ヶ月強の久しぶりのラウンドにしては、それなりに楽しく回れたと思います。最初はダボ以上ばっかりで、泣きそうでしたかが終わってみれば106ということで、久しぶりの復帰戦とみればまぁまぁですし、そうでなくても並のスコアって感じですな。

帰りの高速はチョットは渋滞したけども、天気もよかったし、何より気の知れた仲間でラウンドできて楽しかったです。

f:id:msz-x:20100503055225j:image