Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

四ツ谷 −新宿 [11-14/27]

なんだかルールすら忘れてしまうくらいの時間がたってしまいましたが、年内になんとか…と思い、四ツ谷から新宿まで歩いてみました。確かに駅のスナップを撮ると決まりがあったと思いましたが、信濃町は駅付近を通過しただけでしたね。
ということで、今回は27分割の11〜14を一気に消化ということにさせていただきます。いちおうここも更新。あと13個ってまだ半分じゃん。

この企画では初のiPhone使用になったんですが、Motion-Xというアプリのおかげでものすごく快適でした。
所要時間:58分

f:id:msz-x:20091203011345p:image

f:id:msz-x:20091203014748p:image


一応いつまで生きてるのか不明だがここにgoogleマップのルートを乗っけておきます。