Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

本当に天候が良くなってきた

ということで、今日はゴルフに行ってまいりました。『富士カントリー笠間倶楽部』で7時5分スタート。
朝はちょっと肌寒い感じはしましたけど、日が差してもそんなに汗をかくってほどでもない…。このくらいの気候は最高だなぁ〜。

気分がいいこともあり調子にのって、1.5ラウンドをこなしてきました。途中の休憩が多くあったこともあって終わったのが帰りは5時。本当にこんな時間まで良く遊んだなぁ〜という感じです。

あぁスコアの方ね。

ゴルフはスコアじゃないんだよ…。それでもホントに楽しかったと思えますですよ。

f:id:msz-x:20091010135845j:image