Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

広蔵市場

地下鉄で、ホテルの最寄り駅から市場まで移動しました。17:00位でしたね。韓国は日の入り時間が遅いので、この時間でも全然夕方って感じがしませんでしたね。
《駅三→乙支路4街》

ここは、布や服の市場なんでしょうか。それ以外にも食べ物の屋台もいっぱいありました。ちょっとおなかがすいたので、焼きたてのチジミとビールをここで頂きました。金額は不明でしたが、食べ終わったときに、指さしガイド(これは韓国用のガイドブック)でお会計をしめすことで無事完了。韓国のお店には、大きな電卓が必ずあるようで、それで金額を教えてくれました。
チジミは一枚でボリュームがあって、おいしかった。

f:id:msz-x:20090424172212j:image