Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

激しく反省しておる…

御徒町の寿司屋で調子にのって日本酒に手をつけてしまいました。刺身や魚の煮物も含めて、おいしかったのでさらに調子を上げてしまいました。おいしかったです。

でここからは殆ど記憶がないのですが、おそらくです…。

中央線で寝ちゃったんでしょうね〜。高尾。終点までいったんでしょうね。そこでハットきずくと逆のホームには「かいじ号」がいたわけです。そんで、そのまま立川まで帰ろうと乗り込みました。切符を持っていないので、連結部分に座っていると、駅員がやってきて切符を確認と…。すかさ、立川まで!と大きな声でいうと、これ山梨方面行きだよ!!!!
(さすがにカワイソウに思ったのかしりませんが、乗車賃の請求もなくそのままスルーされたぞ)

ガーン。やってもうた…。まただ…。

で、次の停車駅、大月で下車したというわけです。

もう、ホント激しく反省!です。はぁ〜