Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ドライブプランを妄想

高速道路1000円乗り放題が始まるらしいねぇ〜。そこで正しいエコとの共存を考えてみました。まずは燃費を上げなくっちゃいけません。エコ替えです。今の車を下取って残金150万。これで、リッター20kmは楽勝です。そんだら高速に乗り込みましょう。でも、高速でも左車線を60km走行です。完璧。
結構な距離を走りましたが、なんと1000円ですよ。まぁ目的地に夜遅く付いたけども問題ないです。セブンイレブンのお弁当を食べて、サウナで仮眠です。
月曜日は仕事ですから、まぁ観光してる暇はありません。あくまでエコ!。帰りも60kmで〜。
帰りは深夜になっちゃいましたが、楽しかったです。しかも往復で2000円。走行距離は1200km!

なんか不思議だねぇ〜。おいらエコエコ詐欺には引っかからんからな。