Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

夢オチって感じかな…

本日会社で財布がないことを昼休みに気がついて、いてもたってもいられなくなって会社を有給にしてもらって家に帰りました。家になければ、昨日の夜にどこかに落としたんだと...。上の投稿はその電車の中で、時間を無駄に消費して落ち着かせるためのコメントだったのです。なんか文章がおかしいね〜。

で、結局家にありました。最初帰宅して探したときにはどこにもみあたらなくて。かなり落胆しましたが、昨日酔っ払ってスーツのズボンを脱ぎ、ほおったイスの所に落ちていました。ほんとよかったです。免許証・銀行カード・クレジットカード...。これらの紛失手続きを考えたら気が遠くなります。おまけに、プリペイドカード・現金もね。
まぁほんとに周りの方には迷惑をかけました。反省します。スミマセン。